コールセンターは今日も賑やか

元不登校の人見知りがコールセンターでSVやってます。ストレスとの向き合い方や、クレーム体験談を書いていきます。

【内定率86%!】20・30代の転職に特化したサービス「ウズキャリ」をオススメする理由

f:id:a-rulership:20181223100829p:plain

コールセンターで疲弊する毎日。

クレーム対応、SVからの厳しい指導…

もしあなたがSVなら、管理者からの数値目標、プレッシャーに押しつぶされそうになっているかと思います。

 

私はSVをしていますが、やることがあまりにも多すぎる毎日。

仕事に行くのが毎日辛い…

 

そんなとき、自分のチームのオペレーターさんが退職することになりました。

退職する理由を聞いてみたところ、給料と仕事の大変さが釣り合わないということ。

 

そりゃそうだよなぁ。

SVでもそう思っているし、オペレーターさんだと尚更です。

本当に毎日、厳しい思いをしているはず。

 

でも今どき転職なんて、すぐに決まるものなのか?

私は正直に聞いてみました。

そうすると彼女は、「今はネットの転職サービスでいいのがあるから大丈夫でした!」と言うのです。

 

「転職サービス?」

私は今まで転職するときは、ハローワークや求人雑誌で探していたものです。

ネットで求人を探したってことかな?

詳しく聞いてみると、【ウズキャリ既卒】 という転職サイトに登録したといいます。

 

実は、転職サイトと言っても大小合わせると100社以上はあります。

変な転職サイトを選んでしまうと、再びブラック企業の餌食に遭ってしまうかもしれません。

 

このウズキャリ。

私も実際に登録・利用してみましたが、非常に良さそうな雰囲気がプンプンします!!!

ウズキャリの魅力・特徴まとめ

20・30代の第二新卒・既卒・フリーターに特化した就職支援サービス!

f:id:a-rulership:20181223100407p:plain
ウズキャリはサービスを開始して以来、のべ10,000人以上のサポートを実施しています。

第二新卒・既卒・フリーターなど、数々の転職・就活でのノウハウを蓄積。

その結果、内定率がなんと86%という高い数値を維持しています!

 

転職・就職先が見つからず、なかなか辞められない…という心配は無いでしょう。

 

ブラック企業を徹底排除した企業のみを紹介してくれる!

f:id:a-rulership:20181223100526p:plain

「せっかく入社したのに、パワハラが横行していた…」こんな職場では長く働くことなんて出来ませんよね。

ウズキャリでは独自の基準を用いて、事前にブラック企業を徹底して排除してくれています!

終業後のアフターサポートも行っているので安心です。

 

就職後の定着率がビックリするほど高い!

【ウズキャリ既卒】 経由で入社された人が、その企業にの定着する割合は、業界最高水準!

平均20時間の徹底したサポートで、就職後の定着率は驚異の94.7%なんです。

一般的には85.1%ですのて、これは非常に大きな差があります。

 

せっかく転職しても、結局、条件や環境が合わなくて辞めてしまうケースも多いので…

履歴書が汚れてしまうと、本当に行きたい企業への印象が悪くなるかもしれません。

そういう点では、定着率の高さというのは重要なファクターなんです!


さらに、ただキャリアカウンセリングするだけでなく、応募する企業に合わせた面接対策等の徹底的なサポートが【ウズキャリ既卒】 の強みです。

ウズウズカレッジの【研修型就活サービス】が強い!

 

f:id:a-rulership:20181223100616p:plain

ウズキャリの就活サービスで大きな魅力なのが、研修型のサポートを受けることができるということです。


1:個別就活サービス:ウズウズカレッジ(個別コース)
2:研修型就活サービス:ウズウズカレッジ(集団コース)

 

このように、個別と集団で2つのコースに分かれており、好みや適性によって選択することができます。


特にオススメは、「2:研修型就活サービス:ウズウズカレッジ(集団コース)」のほう。

研修型就活サービス:ウズウズカレッジ(集団コース)って?

f:id:a-rulership:20181223100702p:plain

社会人として通用するスキルを学びながら、就活も出来る一石二鳥のサービスです。

共通カリキュラムとして“社会人基礎力”や“面接の基礎”について学べる講座がある他、求職者がなりたい職種に応じて職種専門カリキュラムを用意しています。

 

ウズウズカレッジ(集団コース)の費用はもちろん、完全無料!


・一緒に就活を行う仲間がいるから、孤立しがちな就活を乗り越えることが出来る

・社会人スキルを身につけられるからこそ、“企業から欲しがられる人材”になれる
・ウズウズカレッジに通う方限定の就活セミナーや選考会を受けられる
・既卒や第二新卒から正社員になった卒業生は、650人以上

などのメリットが大きいんですよね。

 

右も左も分からない就活だからこそ、一緒に内定獲得に向けて頑張る仲間や具体的な就活のやり方を教えてくれるコーチが必要。

それを実現できるサービスが、ウズウズカレッジ(集団コース)です!

(私も転職活動をするとなると、1人で行動するのはやはり心細かったものです……)

 

転職サイトに登録することで、メンタルが安定した!

f:id:a-rulership:20181223100248p:plain

私は、今の職場で疲弊するなかで、【ウズキャリ既卒】 に出会いました。

「私、今の会社やめても次があるんだ」と実感することで、すごく気持ちが楽になったんですね。

 

これは、「いつでも辞めれるけど、とりあえず続けているだけ」と「辞めるわけにはいかないから、続けている」というのでは、精神的な負担は天と地ほどの差があるからっです。

 

とりあえずでも構いません。

ウズキャリに登録しておくだけで、仕事への憂うつ感が解消されて、上手くいけば好条件の会社に転職できるんです。

それなら登録しないなんて損でしかないですよね。

 

今、ここで「ふ~ん」といって、登録せずにページを閉じた人は、明日もこの先もずっと同じ毎日の繰り返しになります。

このまま「仕事行きたくない」という感情を抱えた毎日から、抜け出せないなんて辛くないですか?

今日、この機会に【ウズキャリ既卒】 に登録して、「仕事行きたくない」という感情と決別しましょう。

 

そして、おまけに今よりも条件のいい会社に就職して、もっと人生を楽しみましょうよ!

一度しかない人生、仕事の悩みに振り回されずに、もっとストレスフリーに行きましょう!

 

【ウズキャリ既卒】 は、30秒でカンタン登録できます

ストレスフリーな毎日を送るためにも、ウズキャリに登録しておいてくださいね!

[ ↓↓↓仕事のストレスから解消されたいなら今すぐ登録】

希望の会社で内定が取れる!?【ウズキャリ既卒】